NEW 新着 冷え性改善

 

【冷え性改善】冷え性をもとから撃退するマニュアル
冷え性改をもとから撃退するマニュアル
◎発売日:2013/07/16

冷え性に生理痛、低血圧やホルモンバランスの崩れなど、女性ならではの悩みを解決する!「パーフェクトブルーデイズプログラム」
冷え性に生理痛、低血圧やホルモンバランスの崩れなど、女性ならではの悩みを解決するプログラムです。


冷え症を放っておくと取り返しのつかない問題に発展しますよ

7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善セミナー映像

冷え症は取り返しのつかない問題を引き起こす可能性があります。

はじめまして。
さのよう子と申します。

7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善・さのよう子.PNG

あなたは冷え症で悩んでいませんか?
実は、日本人女性の7割を超える方々が冷え症で悩んでいます。

そして、その多くの方がしっかりとした知識を持たずに
冷え症に対して我慢してしまっているのが現状です。
しかし、その冷え症を放っておくと
取り返しのつかない問題に発展してしまうかもしれません。

例えば、最近良く聞くようになった、不妊だと悩んでいる人。
本当は、冷えによる自然流産が原因かもしれません。
体の奥の冷えが、
お腹の中の赤ちゃんに悪い影響を及ぼしているのです。

他にも冷えは
生理不順
生理痛
PMS(月経前症候群)
肥満
など多くの原因になりえます。

冷えは放おっておいていいほど軽い症状ではないのです。

私自身、生理や妊娠でかなり苦しんできました。
私には今でこそ元気な2人の娘がいるのですが、
元気な子供で生まれたのかと言えば、そのようなことはありません。
長女妊娠中は貧血がひどく、
出産の当日まで鉄剤の点滴をする為に病院に通う毎日。

出産時は、いきむ度に心拍数が下がり、
出産途中で病院へ救急搬送されました。
出産後は抱かせてもらうこともなく、
保育器に連れて行かれました。

次女の時には妊娠5ヶ月まで逆子で、
早産をしかけました。
その頃私自身、膀胱炎で血尿が出たりと、
産まれるまでトラブル続きでした。

又、次女は出産後3ヶ月で肺をわずらってしまったり、
耳から血膿を流して高熱を出して入院してしまったりしました。

そして、私にはこの二人の子共の前に
もう1人産まれなかった子もいます。

生理痛に関しては、
お腹をかきむしって壁に投げつけたいほどの痛みに恐怖さえ感じていました。
そんな経験をしてきたからこそ、

「こんな経験、他の女性にはしてほしくない!」
「妊娠や生理の悩みを、一人でも多く解決してあげたい!」

そう思うようになりました。

そこで今回、7割以上の女性が悩んでいる冷えの実態についてのセミナー動画
今だけ無料でプレゼントすることにしたのです。

動画では冷えの実態や、
冷えによって起こる不妊や生理痛などの
女性の悩みを改善するお話をしています。

不妊と思っていたら、冷えが原因だったり
子宮が悪いと思っていたら、体を温めただけで生理痛が改善した人もいます。

本当の原因は何か?
それを見極め体質改善することで、
確実に体は良くなっていくのです。

この動画を見ていただければ、
そんな、体質改善の沢山の気付きが得られることと思います。

今まで、冷えなどが原因で沢山のツライ思いをしてきました。
でも今は違います。
お腹を掻きむしって壁に投げつけたくなるような
あの恐ろしい生理痛から解放され
PMS(月経前症候群)も排卵痛もなく
元気な子供達と幸せな毎日を送ることが出来ています。

このような喜びを、アナタにも味わって欲しい。
本気でそう願っています。

体質改善に遅いと言う事はありません
将来の自分の為
将来の赤ちゃんの為
今すぐ行動に移してみてくださいね!
(さのよう子さんのメールより)


7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善セミナー映像 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック