NEW 新着 冷え性改善

 

【冷え性改善】冷え性をもとから撃退するマニュアル
冷え性改をもとから撃退するマニュアル
◎発売日:2013/07/16

冷え性に生理痛、低血圧やホルモンバランスの崩れなど、女性ならではの悩みを解決する!「パーフェクトブルーデイズプログラム」
冷え性に生理痛、低血圧やホルモンバランスの崩れなど、女性ならではの悩みを解決するプログラムです。


冷え性による女性の悩みを解決する動画を無料でプレゼント

7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善セミナー映像

生理痛や妊娠で恐ろしい体験をしました
しかし、今は乗り越えて幸せな毎日を手に入れました。

はじめまして。
さのよう子です。

7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善・さのよう子.PNG

突然ですが、私は妊娠や生理でとても苦しい思いを多々してきました。
初めて子どもを授かった時、流産してしまいました。
1人目の娘を産んだ時は、
貧血がひどく毎日点滴をする日々。
2人目の娘を授かった時は、
妊娠5ヶ月で早産しそうになったり、
膀胱炎で血尿が出たり。

毎月の生理痛は地獄で、
お腹をかきむしって壁に投げつけたくなるような痛みに恐怖を感じていました。

他にも辛かったことは沢山あります。
だからこそ、どうすれば解決出来るのかを沢山考えました。

少しでも生理痛が楽になったら、
少しでも健康になれたら、
その一心でやってきました。

その結果、どんなにお金を積んでも買えない「健康」を手に入れることが出来ました。
そして何よりも元気な子供達と幸せな毎日を送ることが出来ているのです。

このような喜びを、アナタにも味わって欲しい。
本気でそう願っています。

だからこそ今回、自分の経験を通して、学んできた事を動画に収め、
無料でプレゼントすることに決めました。

私の長年の苦しい体調の原因は体の「冷え」からくるものでした。

冷え症。
今、日本人女性の実に7割以上が悩んでいる症状です。
アナタもその一人なのではないでしょうか。

この冷え症、実は放おっておくと、
「取り返しのつかないこと」になるかもしれません。

例えば
不妊も、冷えによる自然流産が原因の可能性があります。
生理痛もそう。
PMS(月経前症候群)もそう。
肥満の原因になっている可能性すらあります。
冷え症はそんな怖い症状なのです。

しかし、もしかしたら自分の症状に気付いていない人もいるかもしれませんね。

「私は実際冷え症なのかな・・・?」
「私は大丈夫かな・・・?」

もし、そう思っていただけたのなら、
せっかくの機会です。
体からのサインを感じてみてください。

毎月の生理は自然ですか?
7日以上続きませんか?
経血の量はどうですか?
匂いや粘りはありますか?
下着に付いた経血は落ちやすいですか?

一度自分の体と向き合ってみてくださいね。
もしかしたら、冷えを改善するだけで
これらの症状が改善されるかもしれません。

今回の動画では、
冷えによる女性の悩みを解決し、
アナタが高齢出産や体調に不安があっても
健康な赤ちゃんを産める体づくりが出来る内容になっています。

世の中には健康になる為の情報は沢山あります。
しかし、表面的な、枝葉の改善情報ばかりで、
根本的な改善の方法を考えてくれる人はほとんどいません。
そこで今回その悩みを解決するセミナー映像をプレゼントすることにしたのです。

体質改善に遅いということはありません。
ただ、いきなり健康になることはありません。
だからこそ今から、行動することが大切です。

アナタにも、健康で幸せな毎日が訪れることを心から願っています。
(さのよう子さんのメールより)


7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善セミナー映像 詳細

冷え症を放っておくと取り返しのつかない問題に発展しますよ

7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善セミナー映像

冷え症は取り返しのつかない問題を引き起こす可能性があります。

はじめまして。
さのよう子と申します。

7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善・さのよう子.PNG

あなたは冷え症で悩んでいませんか?
実は、日本人女性の7割を超える方々が冷え症で悩んでいます。

そして、その多くの方がしっかりとした知識を持たずに
冷え症に対して我慢してしまっているのが現状です。
しかし、その冷え症を放っておくと
取り返しのつかない問題に発展してしまうかもしれません。

例えば、最近良く聞くようになった、不妊だと悩んでいる人。
本当は、冷えによる自然流産が原因かもしれません。
体の奥の冷えが、
お腹の中の赤ちゃんに悪い影響を及ぼしているのです。

他にも冷えは
生理不順
生理痛
PMS(月経前症候群)
肥満
など多くの原因になりえます。

冷えは放おっておいていいほど軽い症状ではないのです。

私自身、生理や妊娠でかなり苦しんできました。
私には今でこそ元気な2人の娘がいるのですが、
元気な子供で生まれたのかと言えば、そのようなことはありません。
長女妊娠中は貧血がひどく、
出産の当日まで鉄剤の点滴をする為に病院に通う毎日。

出産時は、いきむ度に心拍数が下がり、
出産途中で病院へ救急搬送されました。
出産後は抱かせてもらうこともなく、
保育器に連れて行かれました。

次女の時には妊娠5ヶ月まで逆子で、
早産をしかけました。
その頃私自身、膀胱炎で血尿が出たりと、
産まれるまでトラブル続きでした。

又、次女は出産後3ヶ月で肺をわずらってしまったり、
耳から血膿を流して高熱を出して入院してしまったりしました。

そして、私にはこの二人の子共の前に
もう1人産まれなかった子もいます。

生理痛に関しては、
お腹をかきむしって壁に投げつけたいほどの痛みに恐怖さえ感じていました。
そんな経験をしてきたからこそ、

「こんな経験、他の女性にはしてほしくない!」
「妊娠や生理の悩みを、一人でも多く解決してあげたい!」

そう思うようになりました。

そこで今回、7割以上の女性が悩んでいる冷えの実態についてのセミナー動画
今だけ無料でプレゼントすることにしたのです。

動画では冷えの実態や、
冷えによって起こる不妊や生理痛などの
女性の悩みを改善するお話をしています。

不妊と思っていたら、冷えが原因だったり
子宮が悪いと思っていたら、体を温めただけで生理痛が改善した人もいます。

本当の原因は何か?
それを見極め体質改善することで、
確実に体は良くなっていくのです。

この動画を見ていただければ、
そんな、体質改善の沢山の気付きが得られることと思います。

今まで、冷えなどが原因で沢山のツライ思いをしてきました。
でも今は違います。
お腹を掻きむしって壁に投げつけたくなるような
あの恐ろしい生理痛から解放され
PMS(月経前症候群)も排卵痛もなく
元気な子供達と幸せな毎日を送ることが出来ています。

このような喜びを、アナタにも味わって欲しい。
本気でそう願っています。

体質改善に遅いと言う事はありません
将来の自分の為
将来の赤ちゃんの為
今すぐ行動に移してみてくださいね!
(さのよう子さんのメールより)


7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善セミナー映像 詳細

女性の悩みを解決し健康改善する解説セミナー映像を無料プレゼント

7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善セミナー映像

お腹をかきむしって壁に投げつけたくなるような不健康な状態から
元気な子共達と幸せな毎日を送ることが出来るまでになった話

最近は、女性の社会進出が目まぐるしく、
女性の労働は社会になくてはならないものになってきました。

「自分の可能性を社会で試したい」
そんな風に考える女性が増え、
能力さえあれば高収入も夢ではなくなり
チョットした贅沢も出来るようになったワケです。

これは、実際とても良い流れですね。
誰かに依存しすぎず、
自分で自分の人生をコントロール出来る
そう言う人が増えていくわけですからね。

しかし、もちろん社会での活躍が
必ずしも男性女性の幸せに結びつくとは限りません。
幸せと思う基準は人それぞれ異なると思います。
ただ、幸せになる為に基礎となる重要な要素があります。

それは「健康」です。

やはり心も体も健康であるからこそ、
幸せを最大限に感じることが出来るのです。

しかし、この健康という分野、
普段から意識して行動している人はなかなかいないのではないでしょうか。

病気やケガで、健康をおびやかされて
やっと健康の大事さに気付く人は多いものです。

特に女性は、社会進出をするようになり
男性と同じように、もしくはそれ以上に働いている人も沢山いますが
女性の体は男性の体よりもデリケートに出来ています。

なので、
男性と同じように夜遅くまで働く生活は
ホルモンのバランスを崩してしまったり

職場の寒い空調は
女性にとっては冷えの原因になったり

忙しさによる食事の乱れは
赤ちゃんの出来にくい体にしてしまったり

そんな、何気ない無理が、
女性の体に負担をかけているのです。

だからこそ、「今から」健康について
考えてみてはいかがですか?

健康は日々の積み重ねです。
だからこそ、まずは今から「正しい知識」を持つことが大切になってきます。

しかし、実は世の中に出回っている情報は
目先の表面的な改善情報ばかりです。
根本的な改善の方法を教えてくれる人はほとんどいません。

では、どうすれば良いのか?
コチラの方が解決してくれます。

その方は、さのよう子さんです。
さのさんは
NPO法人 日本ホリスティック医学協会に認定された健康改善のプロであり
さのさん自身、健康問題に苦しんだ一人の悩める女性だったのです。

7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善・さのよう子.PNG

自分自身が悩んでいた問題だからこそ、
人一倍問題意識が強く、
一人でも多くの女性を救いたいと言う気持ちが強かったんですね。

そんな、さのさんが
一人でも多くの女性の悩みを解決したいと言う事で
健康改善する為に解説したセミナー映像を
今回「無料」で提供してくれたのです。

将来、
健康問題で悩みたくない
少しでも長く、健康に過ごしたい
健康な子共を産みたい

など、健康に少しでも興味がある方は
是非ご覧になることをオススメします。
(さのよう子さんのメールより)


7割以上の女性が悩んでいる体の冷え改善セミナー映像 詳細